ハコのなかは?

家を新築。設計には口を出さなかったけど、家具やインテリアにはこだわりたい。そんな私の備忘録。

脱衣所

脱衣所にはクーラーを設置予定。

専用のではなく、壊れてもすぐに交換できるように

ふつうの3畳用のをつけるらしい。byだんなちゃん

洗面台は脱衣所とは別に設置したので人が来ても

気にせず洗濯物を干しておけます。

そして、下着とかも置く予定。

 

私的には洗濯物は外に干したい。

しかし

①だんなちゃん花粉症 

②義親に見られるがイヤ 

③気を使われるのもイヤ

ということで、やはり室内干しですかね。

匂いとか少し気になるけど。

上記のイヤよりは、自分でなんとかできるね。

柔軟剤いろいろあるし。

ちなみに、今はレノア3種類くらいを気分にあわせて利用中。

 

そうそう、最近は洗濯機置く、パン?ないんですね。

このことは次回にでも。。。

 

#脱衣所

#洗濯物

#室内干

#洗濯機