ハコのなかは?

家を新築。設計には口を出さなかったけど、家具やインテリアにはこだわりたい。そんな私の備忘録。

照明3

全部通ったと思った矢先。

見積書が送られてきた。

しかも定価のままだから総額80万。

イヤイヤイヤと思ってたら

全部確定してから、やはり追加料金がでるか計算されるようです。

もしかしたら出ないかも?いや出るだろうな。

お金の話はだんなちゃんに任せているので対応してくれるだろう。

 

ペンダントライトの長さの調節について

少しやりとりが発生している。

そして今回も思うが、変なものがあれば

「変ですよ」というだけでなく

似たようなものの提案があってよいと思うのだが

ない。

そんなものなのかな!?

こっちは、ネットで見て考えてるだけだから、

明るさなど大丈夫なのかなどのチェック

ちゃんとして欲しいけど。何も言われない。。。大丈夫と言うことか!?

 

失敗談ということで記事を書くことになるのかな(笑)

 

#照明

#定価見積

#提案

#失敗談