ハコのなかは?

家を新築。設計には口を出さなかったけど、家具やインテリアにはこだわりたい。そんな私の備忘録。

はじめました!はじめまして!

少しだけ自己紹介。

共働き、一児のはは(あと2人くらいは欲しい)。

10月に新居が完成。しかし、子どもの保育園の都合で引越しは先延ばしの予定。

だから、家のモノに関してゆっくり検討をしたい。

そんな私の備忘録です。

 

 

家のことに関心があるのに、なぜ設計には口をださなかったかと言うと

だんなちゃんとの根本的な考え方の違いのため、ぜんぜん折り合いがつかなくなり

設計がすすまない&私の意見が通らなくて口を出すのをやめました。

「だんなちゃん:効率的・大収納・無駄をなくす」

「わたし:遊びの空間・大部屋希望・暮らしながら工夫していきたい」

なので、ハコの中身については好き勝手させてもらおうと思い

いろいろ情報をあつめていこうと考えたわけです。

 

#自己紹介

#新築

#ハコの中身

#はじめまして